NEWS

新着情報

年末年始休業のお知らせ

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて誠に勝手ながら弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

お取引先各社様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。

引き続きご愛顧を賜わりますようお願い申し上げます。

 

【年末年始休業期間】

平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)まで

平成31年1月4日(金)から通常営業いたします

「さくらCS・インクルージョン研修2018」第6講 開催

2018年12月20日(木)、社内研修「さくらCS・インクルージョン研修2018」第6講 FINAL PITCHを行いました。

最終講である今回は今まで3チームで取り組んでいたインクルージョン研修ですが、さらに6チームに分け、15分のビジネスモデルのプレゼンテーションです。

各チーム気合の入ったビジネスモデルの展開を発表、中でも女性の目線に立ちジョブの解決にコミットした、チーム「セブンレッグスガールズ」が最優秀賞を受賞し、3泊4日の台湾旅行を進呈されました。

懇親会ではチーム分け隔てなくお話をする機会があり、研修が終わってしまう事の寂しさや、辛さ苦しみを乗り越えてきた自分と仲間の成長を感じたという声が多数聞こえてきました。

今後このメンバーがリーダーやイノベーターとして活躍していくのかとても楽しみです。

今回ご静聴賜りました皆様、誠に有難うございました。

そして、ご多用のところ約半年間にわたり講師を務めて頂きました湯ノ口講師に、心から感謝申し上げます。

ご指導いただいた事を今後の介護現場サービスの向上に向けて、日々業務に活かして参ります。

 

「さくらCS・インクルージョン研修2018」第5講 開催

2018年11月29日(木)、社内研修「さくらCS・インクルージョン研修2018」第5講を行いました。

今回は各チームが30分のプレゼンを行い、社員一人ひとりの“内面の多様性”を互いに理解し、尊重し合えるような場づくりができました。

次回の最終講に向けてさらに精進して参ります。

SAKURA
MEDIA

還元・支援・貢献3つの視点でKAIGOを
読み解く新しい介護福祉メディア

RECRUIT 採用情報