お問い合わせ

TEL

さくらCSホールディングス株式会社

2020年04月

News Release

2020.04.30

【重要】コロナウイルスの影響によって離職者・収入減でお困りの方を緊急採用します

 

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により企業の縮小や廃業などによる離職や生活苦、不安を抱える方々が増えております。
そういった事態だからこそ一企業として、微力ながら就職の機会を提供することで生活や将来の不安を解消する一助になればとの思いから救済採用の実施を決定しました。
 
 
【募集要項】
■入社時期:2020年5月~
入社時期については、柔軟に対応いたします。
 
■対象
①新型コロナウイルスの影響で離職された方
②新型コロナウイルスの影響で収入が不安定になり生活に不安を抱えている方
③新型コロナウイルスの影響で2020年春の入社が出来なくなった、または就職活動の再開を余儀なくされた学生
※詳細についてはお問い合わせください。
 
■募集職種
・総合職 3名予定
・介護スタッフ(未経験者歓迎) 10名予定
・保育士 2名予定
 
■勤務地:札幌市内・札幌市近郊
 
■救済支援について
・資格取得支援制度 (介護職員初任者研修 無償取得援助)
・特別入社祝い金制度 10万円支給 ※対象①②に限ります。
・提携保育園紹介
 
 
上記に関しては、対象者の状況に応じていずれかの対応でご相談をさせて頂きます。
まずはお気軽にご相談ください。
 
 
お問い合わせこちらから

お問い合わせ

2020.04.30

有限会社フェリーチェ、さくらCSホールディングス グループへ

 

「お年寄りを優しさで支える」という趣旨でグループホーム「ドルチェ」を運営しております有限会社フェリーチェが、2020年4月30日をもって さくらCSホールディングス グループとなりました。
 
グループホーム ドルチェ サイトURL:http://gh-dolce.net/

 
 

更に地域発展に貢献すると共に、今後の介護現場サービスの向上にむけて
これからも邁進してまいります。

2020.04.16

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う時間短縮勤務実施のお知らせ

 

4月12日の北海道・札幌市による緊急共同宣言および4月17日の緊急事態宣言の全国拡大を受けて、
社会的責任の観点から当社社員および関係者各位の感染拡大防止、移動時の感染リスクの最小化を目的として、時間短縮勤務体制の導入を決定致しました。

 
 

実施期間:2020年4月17日(金)〜5月6日(木) 
営業時間:8:00~16:00 (平日)

 

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
引き続き何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。