新着情報
厚生労働省 第12回雇用政策研究 掲載
厚生労働省 第12回雇用政策研究に掲載されました。
新たなテクノロジー等の活用をテーマに
自社開発している介護記録ソフトの
導入のきっかけおよび導入効果等について、紹介いただきました。
■掲載箇所:報告書作成に当たってヒアリングにご協力いただいた 企業の取組み事例集 (P20)
https://www.mhlw.go.jp/content/11601000/001278361.pdf
今後の介護現場サービスの向上にむけて、これからも邁進してまいります。
23期 キックオフミーティング 開催
さくらCSホールディングスグループ
第23期キックオフミーティングを開催しました。
当イベントには、グループ社員をはじめ、多くの来賓の方々がご参加いただき、新たな期に向けた決意と地域貢献への誓いを共有する熱気に包まれました。
第一部では、中元代表が登壇し、22期の事業を振り返るとともに、23~25期の中期経営計画を発表しました。
中元代表は、グループ一丸となって乗り越えられたことに感謝の言葉を述べるとともに、今後3年間のビジョンを力強く語りました。
続く第二部では、永年勤続賞、優秀事業所賞、年間MVP賞の表彰式が行われ、長年にわたってグループを支えてきた社員の方々の日頃の功績が称えられました。
また、コロナ禍の影響で中断していた恒例の「現金掴み取り」が4年ぶりに復活し、会場は大いに盛り上がりました。
さらに、ミャンマーから来日し、各事業所で活躍している技能実習生一人ひとりが、今後の抱負を力強く発表しました。
今回のキックオフミーティングには、北海道文化放送の中川取締役をはじめ、多くの来賓の方々がご参加いただきました。
さくらCSホールディングスグループは、新たな期を迎え、「Challenge for HX 2027 −新たな健康価値を未来へ−」をテーマに、病気の有無に関わらず人がより良く生きられる社会の実現を目指してまいります。地域に根差したサービスを通じて、皆様の健康と幸福に貢献できるよう、社員一丸となって努力してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
SAKURA
MEDIA
還元・支援・貢献3つの視点でKAIGOを
読み解く新しい介護福祉メディア