NEWS

新着情報

創立20周年 社員の集い 開催

 
 
 

 

さくらコミュニティサービスは2022年9月9日に創立20周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物と心より御礼申し上げます。
 
今まで挑戦し続けてきた社員への感謝を込めて
さくらCS 創立20周年 社員の集い を開催いたしました。
社員一人ひとりが目指す100年企業を一つのフィッシュボーンに統合し、発表いたしました。
 
 

創業のきっかけは、中元の「一人ひとりが主人公になる会社を創りたい」という想いでした。現在は6大事業「介護・福祉サービス事業」「教育研修事業」「人材サービス事業」「海外事業」「ものづくり事業」「子育て支援事業」を行なっており、近年では、VR事業やマッチングサービスといった新規事業が始まりました。
今では、介護を軸に様々なフィールドで社員一人ひとりが強い思いを持ち、事業を推進しております。
 
 
先進福祉国家のパイオニアとして KAIGO’s Next Challengeというテーマを掲げ、全ての人が心身ともに健康で輝ける社会を目指し、新たなことに積極的に挑戦して参ります。
 
より一層の発展と皆様方のご厚情にお応えすべく、社員一同決意を新たに努めていく所存でございます。何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。

令和5年 新年のご挨拶

 

 

あけましておめでとうございます。
令和5年の新春にあたり、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 

「KAIGO’s Next Challenge―介護の次への挑戦―」をテーマに健康延伸に向けた新たなステージを目指すと共に、社員の皆さんが人生に夢・目標を描き自己実現が成し遂げられる組織づくり、既存事業の体制を強化し、地域No.1への推進、さらにはグローバルコミュニティ創成へのステップとして、新たな分野に力を入れ、更に足腰の強い企業の確立に向けて前進して参る所存です。
 

引続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
皆様のご発展とますますのご健勝をお祈り申し上げます。

 
 

令和5年 1⽉4日
さくらCSホールディングス株式会社 代表取締役 中元秀昭

SAKURA
MEDIA

還元・支援・貢献3つの視点でKAIGOを
読み解く新しい介護福祉メディア

RECRUIT 採用情報