お問い合わせ

TEL

さくらCSホールディングス株式会社

2020年07月

News Release

2020.07.10

第19期キックオフミーティング 表彰式 開催

  
第19期 キックオフミーティングの授賞式を今年はリモートで行なったため、改めて本社にて開催いたしました。
 
輝かしい働きぶりを賞して永年勤続賞:1名、さくら男子:2名、さくら女子:2名、優秀事業所賞:1名、MVP賞:1名 計7名が受賞されました。
  
表彰式では、当社代表 中元より感謝と今後の精励を願う挨拶を行いました。
受賞者には表彰状と記念品が授与され、受賞者のみなさんからお言葉をいただきました。
  
このような表彰式をはじめ、社員のみなさんがやりがいのある環境創りに勤しみ、さらに成長を続け社会に貢献できる会社を目指します。
社員一同一層精進して参りますので、何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。

2020.07.06

第19期 キックオフミーティング 開催

 
2020年6月27日(土)に、第19期 キックオフミーティングを開催いたしました。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止に配慮し、本社と各施設それぞれの場所から、初のオンライン上での開催となりました。
  
1部では、18期の振り返りから19期の戦略や目標の共有を行い、2部では表彰式や、来賓として参加していただきました山口社長や、顧問弁護士の上木様、田中会計士の他に、海外から中継し、合弁会社Polestar KAIGO Service 代表取締役 アウン社長と、沢山の方からお言葉をいただきました。
  
今回、離れた場所から参加した社員とは、同じ空間を共有できない代わりに、美味しさを共有しようという目的のもと、お弁当を各ホームへお届けいたしました。
食材にこだわり抜いたお弁当は、社員のみなさんに大変喜んでいただきました。
   
新たな期を迎え、さらに成長を続け社会に貢献できる会社を目指し、引き続き生産性・組織のイノベーション向上に努め、社員一同一層精進して参りますので、何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。