さくらCSホールディングス株式会社

2019年11月

News Release

2019.11.22

第4講 さくら社長塾 開催


 

 

  

「第4講 さくら社長塾」を弊社の研修ルームにて開催いたしました。
 
第3講からの課題図書 「THE VISION あの企業が世界で成長を遂げる理由 江上 隆夫(著)」を読み、今回は[自分のVISIONとは] をテーマに、立候補した3名がプレゼンテーションを行いました。
  
想いが爆発して涙する社員や、自分は嘘つきだ。と自分と向き合い・自己開示する場面が多く見られる、
とても良い発表でした。
  
成功を生み出せる組織へ。
20期の更なるステージに向けて、社員と歩みを進めて参ります。
さらに成長を続け社会に貢献できる会社を目指し、引き続き生産性・組織のイノベーション向上に努め、社員一同一層精進して参りますので、何卒ご愛顧のほどお願い申し上げます。

  

2019.11.22

ものづくり事業 Care Viewerとチャットワークが連携

 

弊社のものづくり事業にて開発を行っております、人工知能(AI)が適切なケアプランを作成するアプリ「CareViewer」にて、chatwork様の連携アプリとして登録されました!

 

https://go.chatwork.com/ja/integrate/careviewer.html

 
 

今後も生産性向上に向けた製品開発を行ってまいります。
ご意見・ご要望ございましたらいつでもお気軽にお問合せください。

 

「Care Viewer」 サイト

2019.11.13

UHB「みんテレ」で紹介されました

弊社のものづくり事業にて開発を行っております、人工知能(AI)が適切なケアプランを作成するアプリ「CareViewer」がUHB(北海道文化放送)の「みんテレ」で紹介されました。

 

 

北海道ニュースUHB
https://uhb.jp/news/single.html?id=10088
 
資料請求・お問い合わせは下記よりお願いいたします。
http://care-viewer.com/
 
 
今後も生産性向上に向けた製品開発を行ってまいります。
ご意見・ご要望ございましたらいつでもお気軽にお問合せください。

2019.11.06

令和2年度 新入社員 内定式 開催

     

 

 

弊社代表 中元をはじめ、14名の所属長、職員が同席のもと
5名の内定者を迎え、初の顔合わせとなりました。

 

弊社代表 元より皆様へのお祝いの言葉として介護業界の現状や会社の今後のビジョンを伝え、内定者を歓迎し、内定証の授与を行いました。

 

懇親会で親睦を深め、先輩社員と屈託なくコミュニケーションを図る事が出来ました。

 

来年4月1日に入社を迎える皆さんを社員一同、心待ちにしております。